グスゲン

カオスブリンガーをグスゲンの池にトレードしに行ったら閉じ込められたw トレードするのはマップ1の池なので、扉の向こうに行く必要はなかったわけだが。扉が一方通行でしか開けることができないため、向こう側に人がいないとずーっとそのまま閉じ込められてしまうのよね〜。まれにわざと閉じ込める人がいるらしい。

私を含めて2-3人が右往左往してました。あそこは午前2時になるとサイレンがなってNMが沸きます。間違ったところへ行ったため、背中におばけの計り知れない奴が沸いたときは、汗かいて一目散で逃げました。ほんと怖かった;; LSに助けを求めたら、バスにいたタル白さんが来てくれて、無事救出してくれました。ありがとー♪そのままホラしてもらってサンドに行きました。竜騎士のクエを受けて終了。