故郷へ

ウインでクエでもしようかと戻ってみて、散歩がてらサルタに出たら芋放置が目に付く。もしかしたら、と鞄もあけずに巡回してみたら、おイモさんごーろごろ♪Uchino鯖だけかもしれませんが、サルタのモンスが落とすドロップ品、かなり急騰しています。初心者さんに優しい鯖だな。東は遠慮して西に移動。人の気配がありません。ビシバシ狩らせていただきました。私の素材狩りの基本は、倒すのに時間がかからないこと。ドロップがいいこと。無駄にアイテムを消費しないこと。かなぁ。全く成長しませんねw 時間かかっても、一つ落とすとウマーなドロップ品というのはあるもので、そういう狩場へはスキル上げと称して、皆で行くのが楽しい^^


終盤にまたもや内藤が遊びにきました。暇なのかい?ウインの名声を上げたいというので、鞄を圧迫して、捨てはじめていた「クローラーの石」をトレード。2往復くらいしてたかな。気がつけば「カオスブリンガー」背負ってましたよw そっかー、ジョブは暗黒でなくてもいいんだね〜。私は正直に暗黒になって、100匹+100匹斬りまくりましたよ。