あの日の約束

大工房K-7「Ayame」→パルブロ鉱山で鍵とり・箱あけ「クンダの日記」ゲット→港F-6「Kagetora」→大工房K-7「Ayame」→大工房J-8「Alois」 
素材狩りも飽きたので、気分をかえてクエやってみました。忍Lv20以上で受けられるクエです。久しぶりだよパルブロ鉱山。鍵落とすモンス探すのにちょっとだけ手間取りましたが、7-8匹めで無事に鍵ドロップしました。雑魚狩りしつつ、箱も3箇所めで見つけて、だいじなもの「クンダの日記」ゲットしました。バスに戻ってうんぬんかんぬん。このNPC同志のやりとりの長いこと、長いこと。Ayameから報酬の片手刀「梟」受け取ってクエ終了。競売価格2万也。忍はLv33で小太刀使ってるから売りかな・・・。

  • 梟 忍Lv28 D値15 隔190 STR+1 AGI+1