狩人Lv6→8

ウインにいたので、低レベルあげでもやろうと思いついて、突然狩人です!いぁ「スカベンジ」やってみたくてw サポはとりあえず戦で。ロングボウ+1とワックスソード+1を購入。木の矢を5D準備して、初期装備のみでサルタに駆け出しました。本当はミミズがいいんだろうけど、丁度のサカナ・鳥・マンドラと目に付いた楽モンス乱獲してました。


矢は当たれば大きいけど、はずれたら瀕死!特にws「フレイミングアロー」がアテにならない!wsはここぞという時に使うことが多いのですが、そのここぞという時にアテにならないのは、非常に怖いです;;片手剣のwsも打ってみますが、威力が低くて笑えるw ロングボウ+1の間隔は長くてつらい。それでも一度も逝くことなく、2Lvupしました。今度はもう少し装備をちゃんとしなきゃな。

  • ロングボウ+1 Lv5〜 D18 隔524 飛命+2 飛攻+3
  • ワックスソード+1 Lv1〜 D7 隔218 命中+2