そうきたか

それはあまりにも突然だった。この喜びを誰に伝えたらいいんだろう…。でも多分きっと、これを経験していない人にはわかりっこないような気もする。だから一人でひっそり噛み締めた。

だってそう、もうずっと諦めていたんだ。途中からそれをすることさえ止めてしまっていた。

その日はいつもの狩場に人がいて、そんな時はたいてい別のmobを狩ってその場所が空くのを待つのに、どうしてかいつもなら絶対に行かない場所で対象mobを狩ることにしたんだよ。

そして、そこにはそれがあったんだ。ずっともう止めていたのに、ふと目に付いたそれに手を伸ばしてみたんだ。


狂喜乱舞!!!(笑)




mobに襲われるタイミングがもう少し早かったら、せっかく採れそうだったこれが流れるところだったんで、本当に焦ったぁー。ダメを受けてるのに抵抗もせずボーッとしている私。

ダイヤが採れたくらいで喜ぶなって思うだろうけど、これは本当に採れないんだ。知識エンチャントで検索(タワー オブ アイオン)してみたくらい。

普通の鉱石とか大きな鉱石ばかりで、本当にもう嫌になってしまったんだ。このクエを受けてからすでに半年以上が経過する。


こうなると人って欲が出るもんですね。

ルビーとサファイアも採りたくなってきた!!!(笑)


とりあえずディヴァクエ対象のmobを狩って



担当NPCにアイテムを渡して



ルビーを求めてさまよったよ。



こいつらが

鉱石に見えてきたよ!!!w



ディヴァクエの勲章は残すところあと3個


でも残念ながら、同じエリアでもルビーとサファイアはディヴァクエの対象mobがいる場所にはないんだよね。

面倒くさいなぁ…(笑)




この日は夕日が綺麗だった。




魔族二人め


天族はどちらかというと、冷たいイメージのキャラばかりだったので、今回は甘めに作りました。なんかもう情けなくなるほど頼りなさげで弱っちぃ子が出来ました(笑)私にとっては今までにない斬新なキャラです。

ホントもうキャラばっかり作って遊んでるなぁ。