シLv65→66

ナシ狩白+赤黒 Lv64-65 ボヤーダ:Pイモ Dトンボ
最初は坂のところで0PTだったのに、あれよあれよという間に3PT。キャンプ地が狭い上、リンク多発。リンクしても寝かせて譲らないしね〜。当然枯れてしまいます。なので、またまた広場のほうへ移動。2PTでイモあまり気味。でしたが、最終的には5PT…orz〜。重かった…;;ラグっちゃうのか、不意不発、ws不発が何度かありました。あとねー、イモの中の人うますぎ!TPたまって、アシッドも入ってて、いざ連携となるとコクーンが来る!なんですか、あの絶妙なタイミングはw 隙見てアシッド入れたら、これまた動作後の硬直がかかって、連携に間に合わないという…。それと、坂のところでやっていて気がついたけど、戦闘中に他PTがモンス釣って通り過ぎるとき、近かったり、または重なって通り過ぎると、モンスが動いてしまうのね。それが連携前だったりすると、うわーん;;な状態になって焦った。狭いキャンプ地は要注意だわ。


広場に移動してしばらくすると、黒さんのMBが「フリーズ」に変わりました。詠唱準備してるぞぉ〜というマクロが流れるので、なんか焦ります。連携のタイミングが難しいのね。Lv66になって「シャークバイト」覚えたので、光連携を試してみたかったなぁ。弱点属性の連携のほうがいいとも聞くので、なんともですが、とりあえず次はやってみたい。ダンスの最高ダメは950台が出たけど、最低は75とか;;なんだこりゃ!とにかく重くて大変でした。約4.5時間で14700exp