忍Lv36→38

①忍忍黒召+シ黒 Lv34-36 ジタ:ゴブリン
LSメンとレベル上げ。私は忍で参戦。要塞のかぶと・こうもりか、古墳でゲイザーか、思い切ってヨト芋かと協議しつつ、ジタのOP裏でゴブ狩りすることに。ここは前に戦あげで来たことがあって、他PTもいないし、そこそこ稼げた記憶があったので。Lv36の忍×2なので、とりあえずタゲまわし。開幕だまなしで、連携は臨>バイパ。本当は核熱にしたかったんだけどね。人いなくて、かといってシさんに格闘お願いするわけにもいかず湾曲で。Lv37になって蝉2覚えたらこれが大変。自分の枚数とリキャ確認だけで精一杯。相方の蝉管理まで出来ませんでした…orz〜。ゴブに三匹こうもりが絡んで、召・黒さんがシボン。白がいないのでジュノ戻り。@15分で終了という人がいたので、ここで一旦解散することに。約5300exp 黒さん以外の5人が1Lvup!

※シさんが背中にきて、相方が空蝉きれて挑発依頼のとき焦ったなぁ。シさん早くしてぇー!って感じw 余談ですが、シさんはサポ忍で食事はピピラ。釣りと射撃はしない人でした。このレベルでその動きはもったいないなぁと思ったけど、サポジョブ用だったのかなぁ。私も他ジョブあげるとき、先輩たちにいろいろ見られているんだろうなぁと思った。後衛ジョブ自信ないっす。


②忍忍黒召+狩黒 Lv35-37 ジタ:ゴブリン
引き続きレベル上げ。狩黒さんを新たに迎えて仕切りなおし。連携はピア>烈で、狩のTPたまり次第、忍が交代で。かなりサクサク狩れました。召のMBって大きいのね。このレベルで795とか出してるし。それに比べ、忍のWSって地味でつまらんw 4-5チェつないで、約8000exp 全員が1Lvup! 最初のPTが出来てから、2つめのPTが解散するまで、ほぼ4時間くらいで合計約13300exp 確かな戦闘時間はわかりませんでした。
※PT解散したら速攻、NAさんからお誘い2件。【ごめんなさい】と返したら、【わかりました】と2件とも返ってきました。こんなのはじめてだったよ。大抵返事は返ってこないもん。


1PTに忍二人は贅沢だよねー。タゲ管理ややこしくしてるような気がした。メイン盾を決めたほうがいいのかなぁ。とりあえず、タゲとれたら固定できるかやってみた。それにしても蝉2の詠唱時間の早さにはオドロイタ!弐弐壱弐が楽しい。弐→壱がくせものだけどw 忍は今後も上げてゆきたいんだけど、この構成のまま固定はマズイよね。どうするかな。今回は釣り役を完全にまかせてしまったよ。すみません。忍術もあまり入れなかったなぁ。最初はマクロミスで連携「臨」のところ「烈」打ってたし。反省点いぱーいでした。忍向いてない?!いぁ…慣れてないだけだと思いたいw