覚醒せし者たち

大型パッチ2.1がまもなく(12/17予定)きますね♪



FINAL FANTASY XIV パッチ2.1トレーラー「覚醒せし者たち」


ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア | A Realm Awoken 覚醒せし者たち FFXIV PATCH 2.1



近況報告:全く入ってません。だらだらしてたら、いろんなことがどんどん面倒くさくなってしまった。美容師やハウジングはすごく楽しみだったんだけどなぁ。ただ、ハウジングはFCのアジト扱いなんだね。個人部屋じゃないところが残念。
 エンドコンテンツやPvPはもともとそんなに興味がないのでいいとして、メインクエストくらいは終わらせたい。という気持ちはあるんだけども。どうも装備云々が言われ始めるLv40前後から、いつも雲行きが怪しくなる私。ゲーム自体は面白いから続けたいと思って課金は切ってないけど、こうも入らないともったいないよねぇ。思案中。