サボテンダーとボム

本日のメンテ前(午後5時)までとの情報をチラと見かけて...




消すかもしれないキャラだけど、その前に全然ゲームやってないけど、もらえるなら一応もらっとこうかという、とてもセコイ思考回路で久しぶりにイン(o^―^o)

ひとまず全キャラを確認して、もってない子に買い与えました。ほとんどの子が出張先だったので、デジョンで戻して、街中で迷子になりながらもゲット!相変わらず画面酔いしそう。



イヤリングのかえる場所

  • グリダニア:旧市街のアプカル滝
  • リムサ・ロミンサ:上甲板層(X8、Y13)
  • ウルダハ:ザル回廊のゴールドコート(X11,、Y11)

各イヤリングは1ギルにて、各都市にいる旅のモーグリが販売。



以上、役に立たない情報でした。



【追記】:「閃光の影向」 自分用メモ
  → イベント/閃光の影向 - FINAL FANTASY XIV n Wiki*より

  • 第一回 2013年11月14日(木) 17:00頃 〜 2013年12月9日(月) 23:59頃
    • フェーズ1:2013年11月14日(木)17:00頃〜
    • フェーズ2:2013年11月16日(土)17:00頃〜
    • フェーズ3:2013年11月18日(月)17:00頃〜
    • フェーズ4:2013年11月20日(水)17:00頃〜

と、こちらは終了しているようですが、


だそうです。2月のは参加してみようかなぁ。