おっ・・

久しぶりにヴァナインしてLSでゴロゴロしてたんですが、私のFF11は最近ほとんどチャットツールになっておりまして、LSメンが個性的で何よりです^^

今エッグハントっていうイベントやっているんですね。初めてあれを経験したときは、イニシャル卵でガッツリ金策した記憶があります(;一_一) デ、今回の報酬がこの帽子らしいのですが、


タルさんは相変わらずよくお似合いです。

でね、これを見たLSメン(ヒュム♂)がですね。どうしても「おっぱい」に見えるといってはしゃぐのですよw ごめんね、ごめんねって謝りながら(一応セクハラを気にしてくれてます^^)実に楽しそうなんですよw

それを聞いたLSメン(ヒュム♂)が即効でゲットしたいと言い出しましてね。えぇえぇ、後から大人顔ですまして入ってきたLSメン(エル♂)も「料理にかぶせる奴に似てますね」なんて言ってましたが、おっぱい発言にまんざらではなさそうでしたw 

そんなLSメンに「おっぱいかぶってるんですか?w」って聞いてみたら「かぶってねぇーーーーよ!!!wwwww」って否定してましたけどね。そしたら何ですか、鞄の中に入れてニヤニヤしてるってことですか?wwwww


ヒュム♂はこんな感じになるぽ


久しぶりに賑やかで楽しかったです(^◇^)皆でかぶって「ぉっぱぃ ぉっぱぃ」ってやる?w ちなみに、私がこれを見た時の第一印象は「たまねぎ」でしたよん(´・ω・`) それにしても、どうなんだこのデザインw