サチコメ

私は人のサチコメを読むのが好きです。裏LSに入ってPTに組み込まれるまでは、LSメンバーのサチコメを読んで待っています。レベル上げPTに入ったときも、必ずメンバーのサチコメはチェックしちゃいます。ヴァナインした時は、フレのサチコメにも一通り目を通しますよw


私自身はあまりサチコメを書かないのですが、書く人は見られることを意識しているので、おもしろいものが多いですよね。それが楽しみ♪ もちろん自LSメンのサチコメもよく見ます。



そして今日、ヴァナインしたときのLSメンのサチコメは…


エル戦さん : 多少ヒマです (´・ω・`)
ヒュム赤さん: 多分ヒマです (´e`)
ヒュム忍さん: 多門豊作です (´_ゝ`)


/grin /clap www
こういう連作には、ついついクスリと笑わされます。