倉庫の整理

気の向くままジョブを上げてきましたが、そろそろキチンとやっていこうと思います。何をいまさら…なのですが、実は私は過去に買った装備等は売らずにほとんど保管しているわけで…。えぇえぇ、倉庫はすごいことになっていますよ。前衛の低レベル装備…レザーシリーズにはじまり、王国、リザード、ビートル、チェーンetc…全て一式揃っています。30くらいになるとジョブによって傭兵・百人等、同レベルで重複してきます。もちろんアクセサリー類や武器も揃っています。これに後衛ジョブが絡んできて、もう限界なんです!倉庫を増やすことも考えましたが、これ以上の把握はムリーw 


ということで、、、必要でない装備を売り飛ばすことにしました。今後上げようと思う低レベルの前衛は狩人だけなので、装備できないものは処分することに。プロMのお手伝いがあるかも…なので、戦30装備は一応保管。シ30でお世話になった傭兵は売り。と振り分けていくと、かなりスッキリしてきました。ジョブ的には「白・黒・狩・忍・シ」に絞ってレベル上げ。「侍」は今後どうするか、ちょっと思案中。戦はとりあえず40まで。遊びで他ジョブを持ち出すこともあるとは思うけど、それだけのために倉庫圧迫させとくのも何だしね。アクセサリーはいろいろ重宝するのでそのまま保管。武器はちょっとづつ見極めていきます。

  • ウイン倉庫1 クリスタル・植木管
  • ウイン倉庫2 狩人装備・矢弾・前衛食事
  • サンド倉庫1 前衛装備(アクセサリ等含)一式
  • ジュノ倉庫1 後衛装備(食事・アクセサリ等含)一式
  • バス倉庫1  薬品その他 臨時用