サポ狩

私のイメージでの射撃シーフは、通常ダメは遠隔で与えて、wsだけ短剣というスタイルなのですが、サポ狩射撃シーフをしなくても、シーフは射撃あげたほうがいいです。サポ忍でメイン短剣でも、アシッドは打つしTP溜まったらベノムも打ってます。射撃スキルは青を維持。武器スキルは何でもあったほうが便利だし、サポも何でもあったほうがいいです。その中で何をどう組み合わせるのかは、本人の好きにしろ…ということですね。シーフの90%はフイダマで出来てますw それしかないともい・(ry 


低レベルのサポ狩シーフはかなりいいんじゃないかしらん。私が育てたときは、未実装だったので経験してないんですけど。私は固定で狩人さんと組んでいるので、余計に劣化狩人を感じるのかも知れません。65以降のスキル差は大きいし、どんなにお金をかけても本職には及ばない。でもふと気づきましたよ。狩人って「物理命中率アップ」なんていうジョブ特性があるじゃーないですか!で、短剣スキルがB-?【むむむ】だったらシーフの射撃もB-にしてほしいなぁ。