賢哲王(マムージャ)

リダがヴァナインしてきたので、何度か挑戦して、負けっぱなしで終わっている「賢哲王」に行くことにしました。構成は「忍忍白赤詩」の5人です。今回は詩さんがいらっしゃるので、もしかしたら…と期待も高まります。


相変わらずすごい数でリンクしてきます。そして相変わらず「賢哲王」はワームアップしてはすごい速度で逃げて行きますw 雑魚は寝ますが、王は寝ません。リンクしているのを片付ける →「賢哲王」が来たら雑魚を寝かせてもらって王に集中する → 王逃げる → 雑魚片付ける。とこれを繰り返して、少しづつ殲滅していきます。


詩さんの達ララで雑魚はスピスピ寝てくれます。ですが、詩さんへのヘイトは半端じゃないので、挑発入れてても、なかなかタゲを剥がすことが出来ません。要注意です。無事クリアして終了。???アイテムは「黒鉄鉱」でした。