フェローたん

さてどうしよっかなぁ〜と思っていたら、最近フレ登録をしていただいた方から「一緒にフェローで遊びませんかー?」とお誘いしてもらいました。フレさんは既にアルテパにいらっしゃいます。「白になって飛んでいきまーす♪」とお返事するも、フェローとな?!



そうです。ワタクシこの方フェローを呼び出したのはもう何ヶ月以上も前のこと…。それも低レベルのヘルプに呼び出した程度なので、全くレベル上げなぞしておりません。おそるおそるフレさんにお伺いします。


私 「フェロー全く育ててませんが…」
フレ「大丈夫ですよ。私のも33です」
私 「えーっとフェローの元のレベルはいくつですか?」
フレ「30ですよ^^」


こんな調子です。白に着替えたものの、フェローってどうやって呼び出すんだっけ?ついでにフェローを呼び出す玉の名前まで教えていただきました。どこにしまったっけ?真っ裸のまま部屋中を探しまわります。鞄の中も金庫の中もロッカーの中にもありません。もしや…!そうです。収納家具の中でした…orz〜 幸いにも祖国にいたので助かりました。


ルテに飛んでスニをかけながらラバオに向かう途中、またまた私の頭には?が浮かびます。


私 「私のジョブは75でもいいんでしょうか?」
フレ「何でもいいですよー^^」
私 「レベル75と30が一緒にレベル上げ出来るんでしょうか?」
フレ「なんか出来るんですよね。それがw」


フレさんもとてもお茶目な方です^^ なんか出来るんです♪ 気に入りましたw 出来るなら何も迷いはありません!その時は忍装備が鞄の中に入っていたので、そのまま参加させていただきました。フレさんのLSの方もご一緒で、少しお邪魔かなぁと思いましたが、ずぅずぅしくもフェローを呼び出す私。


私のフェローはガルカです。大きくて幅とるんです!目障りです。そしてすーんごいエラソーなんですよっ!w でもエラソーな会話は人には聞こえないんですよね。小心者のガルカです。私にだけ「待たせたな」とか「俺が相手になってやる」なんて言葉を吐いて挑発したりするんです。


Lv75を差し置いて挑発して、ボコボコ殴られてケアルもらっちゃって…;;すみませんすみませんすみまs (ーー;) うちの子一番ペーペーなのに、体も態度もでかくて、口調はエラソーだし、おまけに頭ははげてるし(これは関係ないけどw)もう育ちの悪さが目にあまります…;; かぁさん肩身が狭いよ;;


そんなこんなで「蜘蛛の網」目当てに殴っていらっしゃるのに、私にはシーフというジョブがあるのに、早くもフェローガルカは「もういいだろっ!次を最後にするからな」なんて言葉を吐いて帰ってしまいました…トホホ。あっけなく手持ち無沙汰です。しばらくやみ雲に蜘蛛を追いかけていたものの。


フレさんが気を使って「お時間大丈夫ですか?」と聞いて下さって、「あらそうだわ、私ったらスッカリお邪魔しちゃってる」と慌ててしまいました。居心地のいい時間はすぐに過ぎてしまうんですよねぇ。名残惜しかったのですが、そろそろオイトマさせていただくことにしました。


フレさん誘ってくださって本当に嬉しかったです^^ 私のほうは全くかまいませんので、お邪魔じゃなければまた是非誘って下さいませ。m(_ _)m 遊んで頂いてありがとうございました。
これを機会にちょっとくらい、エラソーな言葉に似合うだけのレベルを上げてやろうかな…と思うガルカの母心が生まれたりしていますw でもガルカは転生らしいので、母心なんてわかってくれないんだろうなw