赤Lv15→16

素材狩りもちょっと食傷気味だし、合成は材料が揃ってないし、なんとなくソロでレベル上げしてみました。ソロは大抵Lv12くらいで嫌になって少人数PT組んだり、Lv14くらいだとサチコメ出してサンド行ったりするのですが、今回はどこまでソロで上げられるか頑張ってみようかと思っています。何より経験値が少し多くなったこと、フェローや女帝の指輪のおかげでサクサク経験値がたまるので、前よりストレスが少ないですね^^


とはいうものの、フェローがいれば「丁度」や「おなつよ」のキリンを相手に100以上の経験値がもらえますが、彼が帰った途端に「楽」乱獲になります。タロンギで、Lv15でそこそこの経験値をもらえる「楽」を選ぶとなるとAkabaがいい感じです。シャクラミ前だと一人で狩ってても、上と下で次から次にポップするし、炎クリがなかなか嬉しいです。鳥は気を抜くとリンクするので要注意。まぁリンクしてもシャクラミに逃げられるので問題はないですけど。ただし、夜20時になると骨とオバケがポップするので、この時間帯は他に移るべし。


で、シャクラミ前に骨やオバケがポップしはじめたので移動したのですが、LSで会話しつつ、鳥ねらってたら余所見しちゃって大リンク勃発!!! 必死で逃げますが、4-5匹引き連れている模様。LSに「しぬ」「しぬ」と連呼しながら走ってました。「死ぬな」「イキロ」といわれますが、もう無理!!! 逝っちゃいましたよw すぐにエルさんとヒュムさんがメアに飛んできてくれたのですが、通りがかりの忍さんと思しき人にずーっと見下ろされてて、何も言葉がないままフレを呼んで下さったみたいで、フレの方にレイズしていただきました。ありがたや。ありがたや。わざわざ飛んできてくれたLSメンにも感謝ですm(_ _)m。いつか一緒にそこの角の「銀だこ」行きましょうw (それどこよ?!)


フェローは全く育てていませんが、なぜか装備が変わってました。それにしても、この人とランデブーなんてあり得な・(ry でも最近ちょっと愛着がわいてきました♪ ソロなんで私の装備はあり合わせですw そろそろちゃんとしないとね。