フェローたん

最近はマメにガル君を呼び出すようにしていますが、なんですかね。フェローにはスタイリストでもついているんですかね。登場するたび装備が違うのはなぜ?w そして今日のフェローたん。これは一体何ていう装備なんでしょう?もともと装備にはあまり詳しくないのですが、種族によって変わる装備もあるので、これはガルカスタイル?



なんか堂々と自慢気で可愛いですw


ガルカさんの装備で時々お見かけする独特なのは、サスペンダーとタンクトップを掛け合わせたようなこの装備なんですよね。でも私にはどう見ても、子供の遠足スタイルに見えてしまいますw あ、失礼!高レベルなガルカさんにもこのスタイル(確か青い色)でいらっしゃる方を時々お見かけしますね。ちなみにこれをミスラが着るとどうなるんでしょうねw 【楽しみ】