サッカー観戦

ビシージが終わって、シャットダウンしたのですが、ビシージ終了時にシャウトで「ドイツが延長戦にはいった」とか聞いちゃって、気になってテレビつけてみたら本当に延長戦で、なんだかそのまま見入ってしまいました。眠たいぉ。結局前半・後半見て、そこまで見たらどうしても最後まで見たくなるし、さらにPK戦も見て、おまけにハイライトまで見ちゃったので、かなり眠たいぉ。


サッカーの知識は全くないけど、見ているだけで素直に上手だなぁと思えること。日本はまだまだなんだなぁと実感。ボールのキープ力とかパスの正確さとか、要所要所の動きとか。いぁ難しいことわかんないけど、ただ見てるだけで見せてしまうプレーっていうのは本当にすごい。順々決勝以後の試合は、全試合見たい衝動にかられてますw