死者の軍団

サッカー見ながらヴァナインしてみたら、死者の軍団がレベル2で行軍中とか。ウィンからデジョンしてアルザビへ。サーチしたら168人で、うっわ人少な…と思わずつぶやいてしまったよ。サッカーがちょうど延長戦に入るとこで盛り上がってるときだったので、外国の方たちは放置組が多かった模様。


PTには入らずソロで特攻。数回死にましたけど、レイズもらえました。レイズしてもらったのに、すぐに範囲来てシボンとか、衰弱のまま毒くらって戦闘中にふにゃっとシボンとか繰り返してました。そのうち、ガダラル、ミリ・アリアポーと続いて倒されて、人も少ないし、こりゃもうひょっとするとヤバイんじゃないかいって思いながら戦ってました。

死者続出!!!


でもあれかな。人が少ないの見越してのレベル2だったのかしらん。そんなことないかw どうにか勝利をおさめて400pゲット。勝利の雄叫びと共に、これで400は割に合わない〜とかシャウト飛んでました。捕虜は7人で、競売の親方もデジョンタルもいなくなってましたよ。私も朝っぱらからナニヤッテンダカナ…w