土竜作戦(レベロス)

LSタルさんが、レベロスのポイントでもらえる「イギトクラッコー」が欲しいということで、そのお付き合い。私は既に「剣侠の首鎖」を交換したので、あとは「ペルワン」かな〜。チケットが4枚あるので、全部使う勢いでw


私は忍で、タルさんは黒で参戦。あと2人は二刀流使える前衛さんと赤or黒さんをシャウトで募集。土竜ってまだまだ人気あるのね。速攻でtellが返ってくるみたいです。最初は「忍忍黒赤」の4人で、赤さんに北ルート回ってもらいます。私はというとエル忍さんの装備が気になるぅ気になるぅ。見ませんけどねw

暗くて見難いですが、エルさんの刀が後ろで交差してます!


エルさんは、攻撃待ちのときは直立不動なので、刀が後ろで交差するんですね。初めて知りました。よく絡まないなぁと目が釘付けw そんな彼の頭装備はどうやら「ワラーラターバン」のようです。そして胴はAFです。えぇえぇTPの貯まり早いです!!! ws撃つときは頭をとんがり帽子に、胴をジョンに着替えてらっしゃいました。でも土竜相手じゃ、攻撃が当たりさえすれば、そんなに装備の差は出ないと思いました。


REPとれる環境じゃないのでわかんないですが、ワタクシの場合はws時に着替える必要が全くなかったようでしたw あとウォークライもどうだかなぁと思いました。バーサクは効果あるから、ウォークライも効果あるんだろうけど、目に見えませんでしたよ。wsダメは最高50近くいきますが、時々19とかもう悲しい気持ちも味わいますよ。そんなこんなでこのメンバーで2戦やって終了。990p×2をゲットしました。お二人とも予定があるとのことで、一旦解散。


続いてシャウト。今回は「忍戦黒黒」の4人です。戦さんがビシージの時によくシャウトされるお方で、会話の端々に見覚えがありましたw 途中でコントローラーの不具合があって、焦りまくってらっしゃいましたが、全て手動で何とかなったようです。もう1戦やりたいところでしたが、戦さん絶不調のコントローラーを分解しはじめたらしくて、一旦落ちるとのこと。黒さんもやりたくてもチケットがない!!!ということで、今日はこれにて解散。


再びシャウトする?とタルさんに聞いてみましたが、時間も時間なんでお開きにしましょうということで、990pゲット。もう一回すると「イギトクラッコー」が手に入るみたいでした。がんがれ!