アトルガン皇国へ

登録できたので、とりあえずは渡航免状をとっておこうと、ジュノ下層・天晶堂のFaurselの所へ向かいました。まぁスゴイ人・人・人。「上級」を選んで持っていた「地下都市(ベドー)の宝のカギ」をトレードしました。ヴァナ時間0時過ぎるの待って話しかけましたが、あれ?もらえない。エリチェしてませんでしたよw 一旦モグハに戻って、無事アトルガン皇国への渡航免状を頂きました。


さてどうしようかなぁと思いましたが、アトルガンに行くと長くなりそうだしと、サンドに向かい「護衛」受けときましたw 鍛冶ギルドで合成でも…と思いましたが、倉庫からクリスタルもってこないとなぁ…。とかなんとか考えてるうちに時間も遅くなったので、翌日のレベル上げの準備のため、倉庫往復して終わることにしました。頑張ってリトライした割りには、何も進める気なしw 新ジョブは一応全部取得する予定なんですが、青魔道士が発生しないと泣いているLSメンがいました。ランダムなのかしらん…。