裁縫60.0→60.6

黒上げをあきらめて倉庫に装備を戻し、ついでに合成材料を引っ張り出してきました。周囲の暖かい協力によって集まった絹糸3d+4個。実はホワイトデーに絹糸を下さった殿方約2名。ワタクシ狂喜乱舞。皆さんツボを得ていらっしゃるわw 本当にありがとうございました!!! m(_ _)m


土クリで絹布作ります。割れることもなく、無事13枚の絹布が出来ました。風クリを使って切削します。割れは2回ありましたが、材料のロストはなく13本のグリリンが出来ました。なんと13回座って0.6上がりましたよ!!! 絶好調〜♪ さて時は雷曜日です。倉庫から雷クリ取り出して分解を試みます。割れます。割れます。割れます(´・ω・`) 懲りない私…。過去にもやったじゃないかyp!!! 残ったグリリンはそそくさと店売りしました。