グリリン 裁縫60.6→60.8

ランタンを収納するためウィンに移動。何気なくギルドをのぞいて指定生産品を確かめてみると「グリーンリボン」と言われる。慌ててジュノ倉庫で競売を見てみると5000ギルですよ!!! 買う気にはなれないので、在庫の素材をあさってみました。「絹糸」10本しかない…。今から狩りに行くのは時間的に苦しいので、競売で2本購入しました。1dにしてメインに宅配、風クリと土クリも宅配。しっかり受け取って合成開始。時は土曜日です。


1dの絹糸を土クリで4枚の絹布に。それを風クリで4本のグリリンに。2回割れたけど、素材のロストはなしで、なんとスキルが0.2上がりました。4本のグリリンはそのまま納品。再び話しかけてみると、もう納品はできないと言われました。ちぇっ!w その後は久しぶりにサルタバルタをお散歩。低レベル者に気をつけながら、芋虫狩ってました。