愚かなる木 40ENM

もう何度もやっているので、打ち合わせはなし。ところが、最初は抜刀して叩いていたのですが、見極めを誤ったため、物理吸収をされてしまいました。うぉ!こりゃヤバイ!!! あわてて戦闘解除。遁弐をまわしていきます。えっと…。これ忍×2の遁はあわせたほうがいいですよねぇ。私が先に打ち始めたのですが、遅れて打ち始めたガル忍さんと遁がずれてしまいます。彼の遁を見つつ、私が重ねることにしました。遁×2の攻撃です。エルさんと組んだときは、お互いの遁を見つつ交代で打ってましたケド。


そして、時々眠らされてしまうのが困りものでした。ちょっと時間はかかりましたが、無事に戦闘終了。2500ポイントの経験値とともに、報酬品は「バンガードベルト」うみゅ。ロット勝負して誰が売るかを決めることに。ミラテテ等で結構いい数字を出している私ですが、こんなとこでも高得点出してしまいましたよw
タルさん833 → ヒュムさん235 → Nanona925 → エルさん352 → ガルさん194 → エルさん111
※ベルトの競売最終価格は10万でした。


日付が変わる前にと、急いで「テレポホラ」してもらって「Rouva」に報告。ミラテテゲットしました。これで来週も「護衛」と「タブナジアの商人」が出来ますw そのまま今度は、またまた「テレポヴァズ」で移動です。