異界の使い魔 40ENM

打ち合わせは特になし。「粘粘」が少ないことを祈りつつ、、、。結局「粘粘」は5-6回きました。最後はハッスルしすぎたタル黒さんが、しっかりタゲをとってる時でした。あえなくシボン!レイズでタルさん復活。3000ポイントの経験値とともに、報酬品は「ガイストピアス」でした。またしても、ロット勝負で売る人を決めます。さっき出たベルトを売る人になった私は「ロットしなくていいよー」といわれましたが、お遊びですから〜w


エルさん104 → エルさん764 → ヒュムさん650 → タルさん985 おぉぉー!!! これは決まりだねぇ。とここで、Nanona866 → ガルさん138 あぶない、あぶないwww ※ピアスの競売最終価格は40万だったそうです。


ジュノに戻ってワートでゲットしたミラテテ大会〜♪


ガル忍は 820 の経験値を得た。
Nanonaは 939 の経験値を得た。
エル詩は 977 の経験値を得た。
エル♂は 820 の経験値を得た。
タル赤は 1134 の経験値を得た。


いい勝負だじょー!そんな中、タルさん珍しく一人勝ち♪♪♪よかったね^^ 私はまたまた黒で使ったんだけど、次のレベルまで@60となりました。んー上がれると思ったのにぃ。