合成とか

合成とか素材狩りとかしてました。合成はまたまた「ブロンズインゴット」です。ギルド争奪戦には相変わらず負け続けています。いぁもう勝とうとか思ってないけどw


ずーっとチマチマと金策してるんですけど、楽しくないんですよねぇ。。。リアルも貯金通帳見てニヤニヤするタイプじゃないしぃー。すぐに使うお金が好きなんですw もちろん金策しているのは欲しいものがあるからであって、誰に強制されたわけでもないんですけどね。フレやLSメンも欲しいものがあるときは、せっせせっせと金策をして、この装備の半分は「黒トラ」だとか「コカトリス」だとか「蜂の巣のかけら」だとか言ってます。正直尊敬します!!! もうその根気が続きそうにないyp。ちなみに私の日々の金策は、素材狩りと転売と合成品です。