まりもがぁーw

まりもが引越ししていきました。こうやって前触れなしに引越ししていく子もいるので、引き止める・引き止めないもお遊びですね(当然なんだけどなぜか焦る私w)。次はどんな子が村に引越ししてくるのかなぁ。ちょっと楽しみです。


そうそう「ホンマ」さん来ました。保険は任意加入じゃなくて、強制加入なんですねぇ。あと「ししょー」にも会って弟子にしてもらいました。「とたけけ」の弾き語りも聴いたし、「つねきち」のお店ものぞいたし、「グレース」「ラコスケ」にも会えました。一度「ジョニー」が空を飛んでいるのを見かけたのですが、パチンコ購入してないので見送りました。残念。


借金は全く減っていませんw やる気あるのか?!と言われそうですが。早く収納家具が店頭に並ばないかなぁ。いろいろ買いたくても鞄が小さくてねぇ…。今はまってるのは「化石」かな。集めているのではなくて売り飛ばしてますw あとはスコップで石叩いたり、木をゆすって落ちてくるお金集めてます。そーゆー石や木を探るのが楽しい♪そうそう「ヤシの実」が流れついたので、海岸に植えてみました。今のところスクスク育ってます。