バニョ〜

遊びに来たLSメン(タルシさん)が「短剣のバニョが欲しい」とのことでお手伝いに行ってきました。これはクフタルのサボテンダーNM「Sabotender Mariachi」が落とすそうです。私はちょうどアルテパにいるぞ!!! そろそろ嫌になっていたところだぞ!!!w 針千本が痛いので人数いたほうがいいね〜ということで、参加者6名 戦ナモシシ白の脳筋PTが出来上がりました。


サボテンダーのいる広場で片っ端から狩っていきます。その倒す時間の早いことw 相手はサボテンダーなので、狩ってる人いないですし、やりたい放題です。時々箱を見に来る人がいましたけど。ついた時に箱がポップしていて、しかもサボテンダーから鍵がドロップしたので開けてもらいました。6700ギルゲットー♪ あぁ鍵もってくればよかったなぁ。まだクフタルの地図はもってません。


NMは抽選で3時間ポップらしいのですが、2時間くらいたってもこの日はとうとうポップしませんでした。いつもは放置気味だったりするので、すぐポップするそうです。残念でした。また今度行きましょう♪