シャクラミ2日目

最初の一時間…8個 次の一時間…10個 その次の一時間…1d+2個 の収穫でした。うーん・・・やっぱり1時間平均1dがいいとこかなぁ。ちみなに光曜日からだったと思います。で、ちょっと時間あいて、次の一時間…1d+5個でした。これが確か雷曜日入ってたと思います。やっぱり曜日によって違うのかなぁ。


シャクラミは5人だけでしたが、うち2人が芋狙いでした。そのうち1人が食い散らかすタイプの人で、、、芋が固まっているんで気持ちはわかるんですけど、次から次に手をつけて、5-6匹引き連れて移動するんですよねぇ。なのでその人が来ると一気に枯れます。別にルールがあるわけじゃないけど、なんだかなぁの気分になりますね。


で、、、気がついたのですが!!! 私はサポ黒にしてMPが135なんですよね。エスケプはMP125使うので、きっちり10しか残らないんですけど、時々57とか65とか残るんですよ。これってどうなっているの??? 不思議ですねぇ。