トンベリーニョ

さて次は何をしようかと考えて、鞄の中の「まな板」が目に付きました。何かのついでがあれば…と思っていたのですが、そんなツイデがなかなかありませんw あう、ヴァズからウィンに飛べばよかったな。と思いながら、再び飛空挺でウィン入り。OPテレポで「高地エルシモ」に飛びました。


「ウガレピ寺院」MAP2に移る扉前に楽トンベリが!!! サポ黒のままだしw パウダー使って扉前に移動。トンベリが後ろ向いたのを確認して、イン切って扉開けました。久しぶりにちょっとドキドキした☆ ここから先はまた「練習」なので大丈夫。トットコ進みます。目的の部屋について扉を開けたら、楽トンベリが3匹ウロウロしています。ぎゃ!


パウダーを使ってNPCに近づいて様子を伺います。ってNPC3人もいるし。サポ忍だったら何とかなるかもだけどなぁ。と思いながら、装備をチェックして、ブラッディボルトを装着してみます。やる気か?! いぁ多分無理だし。タイミングを見計らってインを切って、一番近くのNPCに話かけます。


「切れないッ!」って包丁持ってぼやいてますよ。急いで「トンベリのまな板」をトレードして「トンベリの包丁」を手に入れました。楽トンベリこっち見てるけど、絡んでこないや。大丈夫だったかも…。デジョンしてジュノに戻り、カザムに移動。依頼者に話しかけます。トンベリをかくまってるこの子は男の子言葉を使いますが、ちょっと可愛くてお気に入り♪

Mhebi Juhbily