鳥・鳥・鳥

羊狩りから解放されましたが、今日から鳥です。鳥はどこにいるんだろう。しかも簡単に倒せるレベルがいいなぁ。サルタバルタに出てみましたが、低レベルの方がいぱーい。邪魔しちゃいけません。他に思いつくところといえば、ブブリムです。走れ!走れ!走れぇー!


鳥の矢羽根はスキル38→42の予定です。4つ上げるには最低でも40回座ることになります。40回×2枚=80枚…。数字になんてするんじゃなかった。でも1回で0.1上がるなんて、そんなにうまくいくはずはありません。ということは、100枚位また必要なのか?! 鳥〜鳥〜鳥〜!!! 追い掛け回します。倒しまくります。なんか鳥狙ってる人が他にもいるのよねぇ…。4時間で8dと2枚集まりました。限界です。飽きてきました!