倉庫でハロウィン2

サンドの倉庫がかぼちゃ頭とコウモリ杖をゲットしたので、今日はウインの倉庫でチャレンジ!かぼちゃ頭は比較的早くもらえましたが、杖がなかなかもらえなくて。お菓子をトレードする相手を変えてみてもダメなので、一日待ちました。もらえる時はすぐにもらえるので、10回トレードしてもダメなら諦めることに。明日はバス倉庫でやってみよーっとw ジュノ倉庫にも持たせたいけど、またジュノまで遠征させるのが邪魔くさいのでアキラメ。でも考えたら、ただでさえ満杯の鞄が、アイテム2も増えて更にキツクなってるんだよね〜w


で、鞄の整理。黒がLv29でシアー着用となったので、今までのメイジ+1シリーズを売り飛ばすことに。ここでミス…。メイジサンダル出すつもりが、シアーパンプス売っちゃったよ…orz〜 もちろん安値だし、すぐに落とされてしまった;; 再びシアーパンプス買戻しました。何ヤッテンダw 後にメインで入ったら、フレからM2-3のお手伝いを黒指定で頼まれて、慌てて競売から売り出した商品を取り戻すことに。チュニックは既に売れてしまって、さらに在庫なし。お手伝いまでに、また買い戻さないとなぁ。


ウインの倉庫には、今後合成で使うであろう素材が、多種にわたって貯めてあります。ちまちま素材狩りしてはその日に備えていたのですが、全部売ったらいくらになるんだろう、とざっと計算してみました。100万はあるかも〜w でもその素材をスキル上げに使うのは、スキル60以上だったり、80以上だったりします(ぇ?! なので、よく考えたら(考えなくても)倉庫は圧迫してるし、今はお金がほしいので、一部売り飛ばすことにしました。(ぇ?! だってそのスキルに到達するのは、多分この調子だとずっと先だろうし、それまでにまた集めればいいんだしね。ということで、選りすぐって競売に出したら即完売しました!ビックリ!使っちゃいけないお金が懐に…。ヤバイw