さてさて

白がLv42になって「テレポヴァズ」まで覚えました。ここまでやってきて楽しくなったのと、白のAFが着てみたいのでLv60までは上げたいなぁと思っています^^ ですが、タルさんが一気に黒50を目指しているので、それに便乗して忍上げを再開することにします。なんといってもココロのセカンドは忍者ですから。なんだよソレ!w なので、白はひとまずここで放置かな。白の仕事にようやく慣れてきたので、このまま続けたほうがいいような気もするんだけどw あと、金銭的な都合で忍者が続くかどうかもちょっと心配ですw
そしてお買い物

  • 忍だすき「紙兵」12

ちまちま買うよりはと思って買っちゃいました。 あとLv50までの+回避装備を見てみましたが、とても買えそうにありませんね;;

  • 風魔の脚袢  Lv39〜 150万
  • マウンテンゲートル Lv38〜 130万
  • バットケープ Lv46〜 200万
  • 忍上衣改 Lv49〜 80万

【許して下さい】ユニクロ装備のまま上げようと思います。これからPTを組む皆さん【ごめんなさい】