再びスタイルシート

コメントを頂いたおかげで、少し前進しました。まだまだ構造やセレクタのことを十分理解していないので、しばらく没頭してみようかなぁ。文字の大きさも「em」はやめて「px」で統一しました。他に見苦しい点がありましたら、是非ご指摘下さいませ。さて、このテーマに変えてから、真中に5枚並べている写真が小さく表示されるのが気になっていましたが、今はもうすっかり見慣・(ry 【えーっと…】こうして妥協がはじまるのですねw


さて、あちこち探しては奮闘してみましたが、出来たのはコメント欄の文字の大きさを変えることだけという…。一度、真っ白にして、一から作り直してみようかとも思っています。ああ、でもその手間を受け入れる勇気がないw 全てのスタイルシートを消して、必要なものを入れていくほうがいいかなぁ。何が必要で入れたスタイルなのか、いまいち把握できてなかったり。


【むむむ】ヘッダ・フッタ・スタイルシート全て消してプレビューしてみましたが、ブラウザの大きさによって自動改行にはならない模様。うーむ。サンプルを見に行ってみると、ちゃんとブラウザにあわせて全体が見られるんだけどなぁ。どこで何がどうなっているのか…。