狩Lv15→18

詩狩 Lv15  シャクラミ:ミミズ
LSメンと6人PTを作るつもりでヴァナインしましたが、相変わらず人が少なくて集まりそうにない。誘われること2回。最初は既に詩人入りPT。2回目は外人さんでした。どうしようかなぁと思ったけど、2人PTでどれくらい稼げるものかやってみたかったので、今回は6人PTはやめることに。相方は詩人なので多少の不満がw そりゃまぁ、歌い甲斐ないよね〜。立ち位置とかも掴めそうにないし。稼げなかったら次回からちゃんとPT組むから。


とりあえずウインにHPを設定して、ヒヨコでシャクラミへ。低レベルでもヒヨコに乗れるのね〜。Lv18くらいからだと思ってた。シャクラミまでちゃんと降ろされずに乗れました。こんなレベルでヒヨコに乗ったのは初めてだ♪何故かシャクラミは大盛況。そういえばサーチしなかったなぁ。とりあえず目に付いたミミズ狩ってみます。イケル!なんと2人だと「とてとて」もいけます!これにはビックリ!!!とてを3チェすると286とか入ってきます。うぉー!なんか人集める時間がアホらしくなってきましたw 狩人恐るべし。っていうか、これいいんですか?!w


途中でゴブに絡まれて相方シボン。ミミズがリンクした上に、骨に絡まれて私シボン。と一度づつ逝きましたが、想定内ですね。ミミズを探すのと倒すまでに時間がかかるので、3チェが精一杯でしたが、それでも約三時間で8300exp。十分満足です。次はコロロカのミミズで遊ぶ予定。情報源 *コメント欄参照*。sytoさんありがとー!