借金しちゃった

競売を見ていたら「ボムの塊」が下落中なのを発見。これって買い時なんじゃないか?! 先月価格チェックしてた時は200万くらいだったのに、今100万切ってますよ。バージョンアップ前だし、拡張前だし、買い物は控えめにしておくのがいいのかも知れないんだけど…。っていうか手持ち金は50万しかないんですけどね。倉庫からかき集めたらギリギリ買えるかも知れない。でも明日から生きていくお金がなくなる!!!


指くわえて見ていたらフレ発見。「これどう思う?」と聞いてみると「買い時だと思うなぁ」という答えが。今は価格が下がってきてる上に在庫過多だから、落札時なのね。おし!買うかw 多分もう少し下がる予感もする。けど明日は出かけるので、ヴァナインできるのは夜遅くになるんだよね。その間に買い時が終わってしまいそう。とかなんとか自分に言い訳をいっぱいして、なけなしのお金をはたいて買いました。

  • ボムの塊  D74 隔192 耐火-6 攻+12 追加効果:火ダメージ Lv63〜 戦シ暗忍


フレに当面の生活費を借りることになりました。はじめて借金した。これはダメ。本当にダメだね。所持金がマイナスって初心者以下ぢゃん!!! 早急に金策して返済します。