忍者Lv64→65

忍赤黒詩+モシ Lv64-65  ル・オンの庭:フラミンゴ  空鳴>ダンス(湾曲)
前回と同じくモンクさんとシーフさんの組み合わせです。ほとんど連携で沈んでしまいます。シさんが全身AFで新鮮でしたヨ。「皇帝羽虫の髪飾り」や「リーピングブーツ」は高額装備に入るので持っていなくても構わないとは思いますが、せめてWSを打つときは「ブラックコタルディ」あたりに着替えて欲しかったかなぁ。ダメだしするほど私も偉そうにはいえませんが、この方空蝉を使わない人でしたねぇ。


同じジョブやってる人のは、細かく目に付いてしまいますね。人のフリ見て我がフリ直せ。悪いトコ見るんじゃなくて、いいトコ見つけて見習っていかなきゃね。私の忍も、きっと忍やってる人から見たらいろいろいろいろいろいろいろいろ言いたいことあるだろうなぁ。あぁ恥ずかしい。そんな私はといえば、途中で攻撃ミスが増えてきて、思わず持っている命中装備を全てつけたりして焦りましたよ。よく考えたら30分ほど食事が切れていました…orz〜 お寿司の力恐るべし。


サクサク狩れるので忙しくてみんな無口です。惜しいかなモンスの数が足りなくて4チェで切れることが多かったなぁ。途中でツボが芝生の上を徘徊しはじめて、こわいのなんのってw スプリンクラーという名前だけあって水撒きしてるんだ〜と冗談言ってましたが、ツボを避けるあまり端へ端へと移動して固まってしまいました。詩さんちょっとしんどいかなぁと思ってたら、案の定絡んできましたよ!!! 無事に全員エリチェまで逃げられて事なきを得ました。その後は順調順調。約4時間で25627exp(女帝の指輪あり)