お買い物

先日フレに
「Lv75のシ装備はどんなもん?」
と言われて装備を見られてしまいました。恥ずかしくはないのですが、胸を張れるほどのものを持っているわけでもありません。私はこのフレをかなり信用しているので、彼女の言うことは一つ一つが有難いのです。そんな中
ウォーウルフはもってるの?」
と聞かれました。それに対しての私の返答は
ウォーウルフって何だっけ?!」


ぉぃっ!!!


そんなわけで今日のお買い物

  • ウォーウルフベルト  防6 STR+5 DEX+5 VIT+5 敵対心+3 Lv71〜 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜
  • ドラゴンレギンス  防14 DEX+3 AGI+3 攻+2 敵対心+1 Lv73〜 シ

ドラゴンに関しては指摘があったワケじゃありません。今まではウォーとリーピンを着替えていたのですが、もうなんていうか、荷物は一つでも少ないほうがいいですよね^^


シーフにとって「皇帝羽虫の髪飾り」と「リーピングブーツ」っていうのは、初期装備でありながらとても優秀で、今までずーっと身につけていてお守りみたいなものです。なので、ちょっと寂しい気もします。思い入れいぱーいですしね。手放すことは絶対にないけど、鞄の中から出すのもためらうくらい…w あれ?! それじゃ意味ないぢゃん!!!