コロロカ

巨人

コロロカがおいしいという話を前に聞いて、一度行ったことがあるのですが、噂とは裏腹においしくなかったという・・・^^;  でも狩場に飽きていたこともあって、再び行ってみることにしました。お目当ては巨人で、ポップ管理をしつつ、待ち時間にスライムをやっつけます。一時間半ほどで 

  • ギガーソックス  6
  • スライムオイル  1d+3   
  • メイプルシールド 2 
  • コウモリの牙   1 (←おまけ) 

競売でソックスの値段を確認すると、少し値が落ちてる・・・うぅ・・・やっぱり手放しでおいしい場所とはいえないのかなぁ。人は少なめでしたが、これでライバルがいたら、あまりおいしくないですよね。人のいないのを確認してから行くのがよさそうです。スライム狙いだったらシャクラミのほうがよさげかな。蜘蛛がたくさんいたんだけど、ここのは網を落とさないのかなぁ。コロロカアイテムは値のあがりそうな週末まで温存します^^

それにしても、、、なんで巨人がソックスなんて履いているんだろう。競売に出す前に洗濯したくなるよ^^; メイプルシールドは、巨人が盾として使っているんじゃなくて(奴は両素手で殴ってくる)、腰のベルトにいくつかぶらさげているんですよ。飾りのつもりなのかな〜w