シャクラミ2日目

今日もライバルがいる中、頑張って芋虫狩りです。サソリやスライムに手を出すのはやめました。スライムは時間がかかる上、ドロップ悪すぎw サソリはほとんど爪ばかりで、さすがに鞄圧迫する!!! シャクラミは地下迷宮ということですが、所々天井に穴が空いていて、光が差している場所があるんですねぇ。ずーっと暗闇にいると気分がめいってくるので、時々上を仰ぎ見たりしてました。そんなことしてるからライバルにとられちゃんだよw


今日はいったんウィンに戻ることに。ブブリムに出て久しぶりに風を感じたよ。崖を飛び降りてOPまで走りながら、飛んでる鳥にちょっかい出してみたり…。シャクラミの中ではブブリム側はどんどん下に落ちていたと思ったけど、ブブリムに出たら、シャクラミはかなり上に位置してるんだね。風クリが欲しいので少し寄り道をしようかと思ったけど、時間もなかったので素直にOPテレポ。競売で絹糸の値段を見て、思わず売りたくなりました。どぅどぅどぅ…。今日はモグハに入ったので、ぐっすり休めそうです。