レベル上げ

メインのレベル上げは結果的に三週間ほど休んでいて、ちょっと面倒臭くなってきています。過去にも二ヶ月ほどレベル上げをしなかった時期があって、そんな感じに似ていてヤバイ・・・^^; 来週も一人が土日仕事なため固定では無理なのですが、残る二人がそれぞれ勝手に遊びで逝ってしまって経験値が減っているので、気を引き締めてやってみようかと相談しています。

でも年内に60はもう無理ぽ。あってないような目標だったので、それほどこだわってはいませんが、目標がないのもダラダラしちゃってダメですね。毎日レベル上げしてる人を尊敬します。【えーっと】ゲーム開始1周年(2005.2)には60になってAF揃えていたいです。なんて志の低い目標なんだろう・・・