白Lv11→12

インしたらシャクラミでした。びっくりした。そういえばここで落ちたんだったw 私はほとんど現地落ちはしないで、必ずモグハに入るタイプです。なので自分が狩場に湧くとびっくりします。

ウインに戻って召還士になれる「7色の光を!」のクエを受けます。石の区G-3「英雄の家」の扉を調べると無事にクエ発生。これはこれでひとまず終了。光はゆっくり集めることにします。早くしなさーいと遠くから声が・・・^^;
時間も遅かったので一人で何か出来ることをと思い、白が@500くらいだったのを思い出し、上げてしまおうと着替えることにしました。タロンギでちまちまと「楽」相手に経験値25とか37とか・・・。白なのにマクロはほとんど黒魔法です。詠唱時間が短くて効果的なもののみをピックアップしてソロ用に組んであります。ケアルは挟まず、一気に魔法で押して倒します。これってやり方間違ってるのかなぁ。一応戦闘態勢に入りますが、片手棍はダメ低すぎてあまり効果がありません。回避と受け流しスキルがあるので、かなりかわせます。TPも少しづつ貯まるので、ここぞの時にWSはとっておきます。弱いけど。

@100になった頃にLSメンがヒマだから手伝うよと、PLしに来てくれました。余談ですが、このヒト出張先にノート持ち込んで、ゲームしてるんですよw その根性にも感服するけど、ゲームできるノートのスペックっていうのもスゴイなぁと・・・。ただ通信の安定に自信が持てないので、危険な狩場にいけなくてヒマしてたみたいです。ありがたいので素直にお受けすることに^^

丁度、おなつよを中心に、つよも混ぜて魔法で押していきますが、さすがにMPが足りずカツカツ。時々殴る白に変身ですよ。経験値も一気にあがって100とか・・・保険分も稼がせてもらって無事Lv12になりました。
あとは白黒ともサンドに移動してPTで上げていかなくては・・・ですね。そのうち頑張ります。あ、また遠くから早くしろよーって声が・・・^^;