紅玉とり

LSでは「悲しいとき」が話題になってました。
NM待ちしても一向に湧かないとき。レベル的にいっぱいいっぱいのPTの横でNMが湧いたとき。いけると思って挑んだNMに負けたとき。ドロップしたアイテムの競売値を知らなくて店売りしたとき。召還獣交換に行って召還士とってないのに気づいたき。

誰ですか、それ。え、何それ。そんなことあるの。うん、つい最近見たよ。やめてー、助けてー、はずかしー。誰だよバラすのは・・・;;【許してください】さらっと流して。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。だから今がんばってますってば〜!!!


・・・というわけで、シャクラミで紅玉とりです。前にクフィムで一時間半やっても出なかったという話をしたら、フレがシャクラミのたこやき部屋がいいよって教えてくれました。情報ありがと。でも、それってどこ?^^;
適当にたこやきを見つけてはペチペチやってたら、LSメンが駆けつけてくれることに。大変ありがたいのですが、PT組んですぐに私は所用で離席。おいっ!!!10分程キャラ放置してる間に「カーバンクルの紅玉」を出してくれましたよ。ありがとー。ありがとー。ありがとー。

画面には「出たよー」「出たー」「おめでとー!」「パスしたよー」「早くロットしてぇー」という言葉が並んでいます。いぁ、だからキャラ放置中だってば。全く私って奴はこんなことでいいのだろうか。いいわけないよなー。皆にお返しをしなくてはと思うんだけど、いつ、どこで、なにを、どうしたら・・・5W1Hのはずなのに何か足りませんよ・・・orz