装備物色

先日に引き続き、競売で命中+と攻+装備を物色。ついでにDEX+とAGI+装備の見直し。欲しいものと購入できそうな価格を見合わせて優先順位をつけてみた。いぁもう+1違うだけですごく高くなるんだよね。この+1の差はそんなに大きいの?とついつい思ってしまう^^; でも出来るだけ揃えたほうがいいことは重々心得ております。がんばろっ!


そんなこんなのヴァナディールも9/16にプロマシアエリアが追加されます。同時に欧州へのサービスも開始とか。それに伴うバージョンアップが8日深夜から早朝に行われているはず。ちょっと早めに新エリアを知りたい方はこちらをどうぞ→*海外メディアプロマシアインプレッション(修正版)*
なんでもボートに30分も乗れるってよ。セルビナ⇔マウラの15分も結構長いと思うけど、釣り場探してる人には朗報かもですね。潮干狩りが出来るエリアがあるそうだけど、何がとれるんだろ?アイテムとか埋まってるといいなぁ。でないと楽しみは低いような・・・あと活用度ゼロのメリファトが新エリアに繋がったりもするそうな。