倉庫のみ

blogでいろんなとこウロウロしてたら時間がなくなってしまって、倉庫のみ。
今週のレベル上げは日曜日になる予定。LSメンからメッセが入ってました。フレが赤42で黒42と固定してるから、追いついたら一緒にレベルあげしようっていう話もあって、本当に追いつきそうだからこわいよ。別のフレは一昨日シ15だったのに今日はもう23だし。みんな毎日レベルあげしてるんだなぁ。。。私はシ以外ストップしたまんまだよ。トホホ。忍も空蝉に弱体が入るらしくて、16日までに上げてしまおうって人が多いみたいです。私はその時々の状況で楽しくできたらいいなぁと思っているので、全然焦ってないんですけどね。ゲームにははまってると自覚してますが、のめり込んではいないと自負しています。^_^; ほんまかいな・・・