ウィンM-2後半

フレがウィンに移籍したのでミッションのお手伝い。後半のバスドラゴン戦を手伝って欲しいということなので、レベル25の装備を整える。25で使える射撃がなかったのでジュノの競売で購入。クロスボウ+1(21000gil)とついでにブラッディボルト(3800gil)も購入。戦にチェンジして、バスからチョコでパルブロ鉱山へ。モ戦黒白の4人です。モ25戦28の二人はクゥダフに絡まれます^^;

ちょっと先を行っていたフレはモ25。調子にのりすぎて死亡。何やってんだかw。周りの雑魚を倒してから白さんがレイズ。射撃を使ってみたら当ってちょっと嬉しい。そしていよいよバトルフィールドへ。目玉とドラゴンです。まずは目玉から。ここで超焦りました。片手剣と言われていたのに、持ってきた片手剣はレベル27からだった・・・orz サポ忍なので二刀流だったはずなのだが、急遽両手斧に持ち変える。斧も持ってきておいてよかったよ。

射撃と両手斧でなかなか大きなダメージが出る。ほっ・・TP報告されても連携が思い浮かばない。そうこうしてるうちに目玉完了。ドラゴンへ攻撃開始。ほどなく終了。ドラゴン戦ってこんなに簡単だったっけ?何はともあれ無事に終わってよかった〜。フレは朝までにランク5になると張り切ってました。ちなみにこのフレは、サンド・バスを制覇してます。今まで「英雄」だと言われてたのに移籍したとたん、知らないってバカにされるー!と悔しそうでしたw。

そうそう、LSに超レアなメンバーが登場。パールを渡したくてもなかなかヴァナに来ないのでずーっと気になっていましたが、昨日ようやくメンバーからパールを受け取ったようです。よかった♪