鈴とり 

先日フレから28-29のレベルあげに付き合って欲しいと言われていたので早めにインする。倉庫で入ったら即tellが来た。覚えているよーん。侍28に着替えてジュノに移動。一緒にレベルあげしてるLSのタル黒29も誘ってPTを組んでしばし雑談。フレは赤28でフレのフレがレベルあげを希望しているとのこと。でも来ない。30分位待っても来ない。しょうがないのでLSタルメインの白AF3の鈴取りに行くことに。3人ともメインに着替えていざ古墳へ。

ちょうどリボンクエの場所。受けてないけど〜。でも倒せど倒せど出ない。ここは本当に出ないらしい。白AFをとる人はしばらく篭ることになるんだって。大変だ。二時間半位狩ったけど結局出なかった。3人とも飽きてきたのでジュノに帰ることにw。丁度その頃にフレのフレがイン。いいけどねー。眠かったので挨拶だけして落ちました。さーてバスクエやらなくっちゃー♪