LS(リンクシェル)

またもやバタリアで遊んでました。TVを見ながらだったので気合はいってません。最近LSに人がいないなぁ・・・と思っていたら、リーダーがオフラインにしてLSはずしてレベルあげしていたよ・・・orz まぁリーダーだってLSにわずらわされることなく一人になりたい時あるよね。

今のLSは前のLSが解散した後に残ったメンバーで作られたんだけど、気持ち的にちょっと引きずってるところあるのかなぁ。人数が少ないので結束力は固いような気がするけど、盛り上がりに欠けるっていうのも否めません。私も限界やAFは高レベルのフレに手伝ってもらうことが多いし、その時はフレのLSつけてたりするし、お互い様なんだけどね。でも、やっぱりメンバーがLSはずしてるのがわかると、ちょっと寂しい^^;

いろんなサイトを見ると、LSが解散するっていうのはそんなに珍しいことではないみたい。人数が少なくなって機能しなくなったり、内輪もめで決裂したり・・・私たちの場合はまったりチャットできればいいやって感じなので、それがいいのかわるいのかw。