時間がないの

経験値20%upはあまり恩恵を感じなくてレベル上げがだるかったのに、30%upは経験値がもりもり増えるのが体感できて嬉しい。この10%の差が大きい不思議。


最近ちょっとイン率は落ちているのですが、15日間連続ログインキャンペーンがあったので、とりあえず心臓(復活アイテム)をもらうべく毎日インしていたら、自動アナライザーが200個もらえました。


わーい♪



アイテムが手に入ると

こんなふうに?マークがついていて、調べてみないと何かわからないんですよねー。


トレハンゲームなのでアイテムは結構手に入るし、一つ一つ調べるのは面倒なのですが、この自動アナライザーがあれば、鞄の中に入ったアイテムを一括で調べることが出来ます。

わーい♪


と喜んでみたものの。


Lv49まであと3マスと少し。



ですが、ちょうど課金が切れる日だったのです。


この日経験値30%upはあと4時間!
インしてすぐにEXP25%up(一時間有効)を使って残り53分!



そう、課金があと54分で切れるーーー!!!


即効で寺院の地下にもぐる。


全狩りしないと経験値は稼げない。でも時間がない。


地下4階のボスを倒したところで


残り時間が8-9分!!! 


いそげー!!!


とりあえず地下5階のボスを捉える。



残り時間が4-5分!!!


5階を全狩りする前に時間切れ;;;;
課金が切れたとたん、全アイテム自分で拾って分解して、、、せっかくのサクサク感が台無し(涙)


課金切れてもゲームは出来るけど、自動分解になれてしまったこの身体。あれナシでは到底プレイできそうにないよー(苦笑)


Lv49まで残り1マス半。。。レベル上げするなら自動分解(課金)はやっぱり必須だなぁ。


実はこの後ベリアルを倒しに行ったのですが、やっぱり勝てない;;Lv50ランク1でヘルソロされてる動画があったので、ノーマルだったらLv48でも倒せるはず?!

私の場合は完全にパワー不足なのです。スキル使う分のパワーを残すと、呼べる召喚獣は18〜20体。加えて、Lv45のときに装備を全能+にしてしまったので召喚獣のダメupがしょぼい。でも装備変更するのはちょっと勇気がいる。

ここはひとつレベル上げをしないで、Lv48打倒ベリアルで粘ってみようかなぁ。ぃゃぃゃぃゃ、さっさとレベル上げて倒したほうが早いよなぁ。

うーん。ちょっと思案中。