こ、これはっ!!!

画面右下にずーーーっと出ているこれ!



気になって仕方ない(若干大げさ・笑)


昨日Lv48になったので、またまたベリアル(Lv50)に挑戦してみることに。Lv45くらいから1upするたびに挑戦しているので、これで4回目。ただし、装備も武器もスキルも変更することなくそのままで、レベルup分の補正しか強くなっていないのでダメ元感が漂う。



でもなんとなく、このままで勝ってみたいの(笑)





パーラメントスクエアからアビスに入ると、まずモーモーからのビデオが届く。
タゲっているのは雑魚mob。向こう側に白くおぼろげに見えるのがベリアル。


もう少し前に移動してみましょう。



げげっ!!!


わかりにくいですね…。でも大変なことになっているんです。


さらに少し近づいてみます。



・・・・・。



ぉぃぉぃぉぃぉぃ…



ひゃー;;;



何体召喚したら気が済むねんっ!!!


ぅぅぅ;;数が多すぎて気持ちわるい(苦笑)

一体ベリアルに何があったのでしょう。待ちくたびれたのでしょうか(笑)


もうこの時点で勝てる気は全くしないんだけど、面白そうだからやってみることに。


一体一体は強くないので、ポータルの後ろに回ってチマチマ狩ってみました。墓石も立てました。



けど面倒くさい…



一気に前に出てベリアルをタゲってみます。



当然反撃されます…


めげてなるものかっ!



いけーっ!!!



間抜けなポーズです…orz


倒しても倒しても



減ってる気がしない…(泣)


時間ばかりかかるので



やけくそで突っ込みました。


はい。死にました。
起き上がっても勝てる気がしないので、パーラメントに戻りました。
やっぱりちゃんと作戦練らないとダメだと思いました。


つーかさ、この数はないわ…(涙)